2017.6.21

ブラックフォーマルフェア  開催中

本日より 7月3日(月)まで

サイズ 7号~19号

 

写真↑ワンピース ¥23,000

 

ブラックフォーマル、もちろんお持ちだと思いますが・・

今回は「夏用」のご案内です

 

ほどんどの方が、オールシーズンとして

一着はお持ちだと思います

 

フォーマルを買われた時に

「夏はジャケットを脱いでもらえばOKです」とご説明を受けられたのでは

ないでしょうか?

 

さて、昨今のこの猛暑、(今年はさらに上をいく、スーパー猛暑?とのウワサ)

冬にも着ているブラックフォーマル、ジャケットを脱いだところで

この夏あなたは耐えることができるのでしょーか??

 

・・私は・・・無理です

(歳をとればとるほど、暑さに弱くなっているような気が・・)

 

 

それと、良く聞く話では

「葬式が急にあたって、あわててフォーマルを買いに行ったら

 高いのしかサイズがあわなくて、選びようがなかったけど仕方なしに

 買った・・」

とか・・・

 

前触れもなく、急に必要なのが

ブラックフォーマルです

 

↑米沢織 スーツ ¥49,000

 

みてください!この清涼感!!

しかもこの素材、汗を素早く吸い取る東レのテトエースという素材を

使用しているため、サラサラ感バツグンです

 

なるべく値ごろに抑えたい方は

単品のブラウス ¥19,800 単品スカート¥13,000

 

などを組合せされてもいいかも・・

スカートはお手持ちのもので合わせても

不自然にならないような素材を使用してます

(反対に、スカートだけが欲しいとおっしゃる方も、同様に)

 

 

ご心配のかたは

お手持ちのフォーマルを、ご来店時にお持ちくださいね!

 

この他にも、たくさんの種類を取り揃えています

 

買う気はなくても、見るだけ~とか参考までに~でもOKです

デパートのように、ウン十万もする、高級なフォーマルは置いていませんが

いちど見にいらして下さいね♡

 

 

・・「ウン十万のが欲しかった~」と言う方は

ご遠慮なく私にお申しつけくださいまし(笑)

大至急、ウン十万、手配いたしますわ♪

 

*  *  *

前回(6月18日ブログ)に引き続き

また変な夢をみたんだけど

あまりにも自分でおかしかったので、ワタシの胸の内にしまっておきます(笑)

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127