2017.6.22

これ、ワタシが欲しくて仕入れたもの💛

中は、カード、小銭、お札、スマホも入ります

 

牛革 ミニバッグ ¥7,900

 

旅行行った時に

ホテルのモーニングでバイキングを食べる時に

財布がポシェットになっているといいなと思って・・

あれって、面倒くさいもん、持ち歩くのは・・

 

 

昔に買ったやつは、財布にショルダーがついているやつで

スマホが持ち歩けなくって不便だったから

スマホも入る、最小のバッグ!

 

ちなみに色は

グリーン

オレンジ

レッド

ピンク

 

案外、派手めな色が人気です!

だって、ショルダー外して他のバッグにポンと入れればいいから

探しやすいもんね

さてさて、何色にしようかな・・・

 

 

*  *  *

今日も沢山のご来店ありがとうございます!

また笑わせていただいた一日でした

 

ワタシの見た夢、そんなに変かなあ?

ちなみに昨日の夢は

 

友人が車で迎えに来てくれて、

車に乗ったら、Tシャツは着ていたんだけど、なぜかボトムのパンツ

(下着じゃない方ね)

を履くの忘れてたのに気づいて、必死にTシャツを引っ張ってばれないように

していた夢でした(笑) 

しかもその車が、路肩にはまって人が集まってくるという、

夢としても最悪なパターン・・(笑)

 

続きはもっと面白い方向に進んでいくんだけど

1人で盛り上がるのも何なので・・・  終わります

 

みなさんは、そんな面白い夢は見ないんでしょうか??

聞きたいわぁ・・・

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127