2017.7.2

珍しく、モノトーン

コットン100のワンピーズ ¥19,800

 

うちのお店、白黒は少ないのですが

このワンピースは気軽に着られるデザインで仕入れました💛

 

おうちでも、外出するにも下着などを気にすることなく

一枚でカッコがつく優れもの

 

「暑いから、服を考えるのもメンドクサイ・・・」と

ブティック店員にはあるまじき発言をしたい時にも

こういうのがあると便利なんだよね~

 

もちろんおうちで洗濯して干すだけのアイロンいらず!

この暑いのに、アイロンなんてかけられないし・・・

 

ズボラな店員がえらぶ

「ズボラワンピース」いかがでしょ(^▽^)/

 

これをデザインされたデザイナーさんには

こんな名前付けたことを、心から謝罪申し上げます

 

*  *  *

 

昨夜は、帰りが遅くなったためあるもんで簡単にご飯を・・と思ってたら

なんと!

超うまそうなおかずが出来てた!!

 

聞くと、

昨日「女子力高めろ!・・」とワタシに言われて

悔しかったらしいその2(次女 中3)が

 

「隠してるだけで、女子力あるわ!!」と作ってくれた(笑)

 

なんか、イタリアンなしゃれた味付けで

あまりに美味しくて

その2にレシピを聞いてしまったほど

 

クックパッドか何かをみて作ったらしいけど

それにしても

やればできるのね・・

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127