2017.7.8

今日と明日、タイムバーゲン中!

 

ちょっとした女子会に着られるワンピとか

日よけにさらっとはおれるブラウスとか

解放感タップリのパンツ?などなど

 

お買い得が嫌いなかたは覗かないでくださいね~(笑)

今回いいもの結構あります

 

それと、ご来店頂いた方には、フフフ( *´艸`)

ちょっといいことあるんです♡

 

 明日も夕方17時がタイムリミットとなっておりますが

ご来店おまちしておりますね

 

*  *  *

どうでもいい我が家の話

(興味のない方はスルーで)

 

思春期まっただ中のその2(次女 中3)

思春期+受験勉強+部活引退後運動不足のおかげか

 

超イラだっております!

 

ぶつぶつ言って、何かと姉とワタシにキレて

「あ`~!! 一人になりたい!!」だってさ・・

 

我が家はせまいので、

1人、物思いにふけれるような空間が

ないからなのか、

 

「誰にもジャマされず、一人になりたい!!」と

ベットでうつぶせになって、むくれてる

 

 

・・その日の夜の出来事

お風呂に入りにいったその2が

「きゃああーーー」と悲鳴を上げて出てきた

 

どしたの??

 

「お風呂場に虫がおる!!」

 

あらあら・・

といってもワタシも虫はみたくないので

 

こんなときこそ、お父ちゃんの出番じゃないですか!

 

ポイっとしてすぐに解決

 

その2に、

あんた、一人じゃなくてよかったね~というと

 

「・・・うん、まあ」だってさ

 

 

皆さん所の思春期はどんな感じでしたか??

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127