2017.7.9

この柄、絵画みたいで好き💛

 

全体の写真がうまく取れてなかったけど

これ、Tシャツなんです  ¥9,800 この色のみ

 

オシャレな街角・・・パリかしら?地中海かしら?

間違っても日本ではなさそうだけど・・・

 

*  *  *

今日のどうでもいい話

(興味のない方はスルーで)

 

ワタシの寝起きの顔が

ホンジャマカの石塚さんに激似だということは

以前のブログ(2017.5.21)に書きましたが

 

今朝、その2(次女 中3)がいつもどおり

「おはよう、石塚さん」と私にあいさつして

(訂正するのもめんどくさいから、もうそのまま石塚さんであいさつ)

 

 

しばらくワタシの顔をみてると

「・・・今日の顔は違う!!石塚さんじゃない!!」

 

・・・・・・誰だね!??

 

 

「佐藤蛾次郎だ!!!」

 

 

知ってます?佐藤蛾次郎さん

ウィキペディアによると、

「男はつらいよ」シリーズに出ているような73歳の重鎮の俳優さんで

最近だと天皇の料理番とかに出演なさってる方

 

その2が言うには

毎年大晦日にする「ダウンタウンのガキの使い・・」に出演されたので

若い子でもみんな知ってるらしい・・

 

思わず「佐藤蛾次郎 画像」で検索してしまったわよ(笑)

 

 

石塚さんでも蛾次郎さんでも、もう、好きにしてください

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127