2017.7.10

あまりにも嬉しかったので、ブログにアップ💛

 

土曜日にご来店のYさまから(あなたの事よん💛)

 

「ここの服を着てたら、ちょっと人に褒められたの」と

うれしいご報告!!

うれしくて、ハイタッチ何回もしてしまいました(笑)

 

 

突然ですが

ワタシがこの仕事をしていてよかったと思う瞬間ベスト3✨

 

まず第3位✨

 

「こんなの、自分じゃ絶対に選ばないわ・・・」とおっしゃるような服を

ご試着いただいて、それが思った通りに似合う!と思った時!

 

 

 

第2位✨

 

試着いただいた本人さまからも

「意外と良かった」と言ってご購入してもらえた時!!

 

 

 

そして第1位✨

 

それを着て出られて、周りの方に「それいいね」と褒めてもらった!という

言葉を本人さまから聞いた時!!!!

 

 

ブティック店員冥利につきますm(__)m

このお仕事やっててよかったー

 

 

まずワタシ達スタッフが似合うと思ってオススメし

本人さんにも似合うと思っていただき

さらに周りの人にも似合うと認めていただいた

(はうーーーー♡感嘆)

 

第三者からみて、カワイイねといわれたと聞いた時には

ホントにテンションあがりますよ・・

「いつもどこで買うの?って聞かれる」と聞いた時にも

テンション上がりますが

 

 

着てもらって、似合ってもらってナンボだと思ってます

これからもスタッフ一同、日々精進して頑張ります!!

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127