2017.7.17

今日は海の日

3連休、みなさま何をしてお過ごしですか?

 

海の日なので、海、いったりされましたか?

うちの子どもたちに、海でもいくか!と声を掛けたら

「虫がいるけん、ヤダ」と一蹴され、ショボーンとしているワタシ

 

ショボーンとしているワタシですが、

ワタシも実は海は言うほど好きじゃない(笑)

 

海辺は好き

海辺でバーベキューとか

海辺でキャンプ、もう、最高!!

 

海に入るのが・・・ね 苦笑

 

 

そう、ご察しの通り

泳げないんです!こう見えて!!??

 

 

浮輪で入ればいいじゃない!とそこのあなた思ったでしょ!!

それがね、聞いてもらえますか??

 

浮輪で・・・・

 

 

船酔いするんです 

 

 

嘘みたいなホントの話です

絶対、私以外にもいるでしょ??

 

 

みなさま良い休日を~

 

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127