2017.7.23

引き続き

大好評開催中!!

 

サイズ、色在庫限りということなのですが、

意外や意外、皆様「運命の一足」を上手にみつけて

頂いています!!

 

いこっかなーどうしよっかなー  とお考えのあなた!

「運命の一足」がきっとあなたをまっています(笑)

 

 

先日、初めてご来店のY子さま💛(あなたのことよ)

ご来店下さる前から、このブログを読んでくださっていたらしく

 

初めてお会いするのに

ワタシのことをよくご存じで(笑)不思議な気分でしたわ(^▽^)/

ワタシからにしても、実際初めてお会いしたとは思えないような

親近感💛でした

これからもよろしくおねがいしますね♪

 

*  *  *

そうそう、昨日ブログ更新できなかったのは

 

晩御飯の支度の時に

パセリを大量にみじん切りしててたら

左手のヒトサシ指も爪ごと一緒にザクッとね・・・アイタタタ

 

大量出血のため、キーボードがさわれませんでしたわ(´;ω;`)

 

やっぱり、酎ハイひっかけて晩御飯作るのは止めた方がよさそうだ

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127