2017.7.31

うーーみーーー!!!

 

行ってきました!

 

何年振りかの桂島

若かりし頃は、ここでキャンプやバーベキューしたなあ・・・

楽しかったなあ・・

青春だったなあ・・

ビキニだって、着れてたなあ・・・(遠い目)

 

もとい現在

完全防備のいでたちに

日焼け止めを1センチくらい厚塗りをして出かけた海

 

 

注:↑ワタシではありません

 

その1(長女 高2)と、泳ぐためではなく

癒し?のために海へきたのです

一昨日のブログにも書いた通り、私は泳げません!

(なぜなら、酔うから)

 

足でもつかりにいこうか、という軽い気持ちで・・・

 

 

地球のパワーを受け取りに・・

 

ここの石の浜、裸足であるいたら

足の裏が、ツボを刺激してめちゃくちゃ痛かった!

内蔵弱ってるかも(笑)

 

 

きれいな海、潮の空気

地球のパワーをいっぱい充電して

久しぶりにのんびり~とさせていただきました

 

 

厚塗りしたおかげで、あまり焼けませんでしたわ(笑)

 

 

さてさて、8月2日㈬からバーゲン開始!

「見るだけ-」にいらしてくださいね♪

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127