2017.8.2

 

夏物バーゲン開催中!!

夏のお出掛けには、着替えがいるんじゃない??

もう一枚くらいは・・・(笑)

 

風通しの良いのカットソーと、軽やかガウチョの組み合わせで 

水郷祭、行きませんか?

 

(お祭り、今年も一人・・・どなたか一緒にいきませんか??)

 

 

気がつけば、8月!!

8月って、なぜかわかりませんが、ウキウキ&ワクワクしますよね?

 

子どものころは夏休みに海水浴とかプールもあったし・・

お祭りには浴衣で行く?とか友達とキャイキャイして

 

大人は宿題なくていいなあーとか思ってましたが(笑)

 

 

大人になったら

夏休みはない (お盆休みはまたちょっと違うし)

プールや海も行かない (水に酔うし)

お祭り行かない (一緒に行く人いないし)

宿題はないけど、毎日やることいっぱい!(溜まってた会社の書類が・・)

 

 

でも、やっぱりなぜかウキウキ&ワクワク!!

 

 

もしご予定がない方、

うちのお店のバーゲンで、

洋服見て、ウキウキ&ワクワク&キャイキャイしましょうね♡

 

 

お盆休み 8月14日(月)~16日㈬

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127