2017.8.7

台風、こちらはあまり被害がなくてよかったです

この田和山は風が強い地域なので、ドキドキしてましたが・・・

みなさまのお住いの所は大丈夫でしたでしょうか?

 

この写真のワンピは9月の終わりか10月くらいに着るかんじ・・・

 

そのころに、ワンピースを着て出るような

イベントが予定されている方はぜひお試しにいらして下さいね!

ジャケットはおれば、正統派なキレイ目ワンピ💛

好感度、大です!

そでの切り替えが、表情あって素敵ですよ~

アナタが着たら、もっと素敵かも! 

 

 

秋一番の靴とバッグも入荷しました!

水曜日に載せますね~♪

 

さてここで、どうでもいい情報です(笑)

水曜日、8月9日は20回目の結婚記念日なもんで、

回らないお寿司、食べに行く予定です!

回ってないの、何年ぶりかしら??ンフフフ♪

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127