2017.8.9

ちょっぴりレトロな、ブラウス ¥19,000 (初秋もの)

 

台風が過ぎたからか

「今日、涼しい~」という話をしてたんですが

気温はやっぱり30度近くあったみたいです

 

35度以上の日があると、30度だとものすごーく涼しく感じるから

不思議・・・

 

よく考えると30度も結構な暑さなはずですよね!

 

ちょっとずつ初秋ものが入荷しているので、季節感もよくわからなく

なってきます

 

そういえば!!

月曜日に予告した、靴の写真・・

撮ろう撮ろうと思っている間に、入荷した4足がお嫁にいってしまい

写真は撮ることができず・・・

みなさま早いです

 

 

明後日に追加で入荷予定なので、また写真のせますね!

速攻で売れてしまった、ラクチンのスリッポン

お楽しみに~(@^^)/~~~

 

では、もうひとつの予告通り

お寿司食べに行ってきまーす♡

 

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127