2017.8.12

毎回人気で、色違いでご購入の方も多い

ゴムメッシュシリーズ  \10,000

新色のゴールドブラウンが一番人気です!(写真一番下)

他にシルバー、紺×ネイビー あります!

 

 

このシューズ、ホールドする感じがなんとも病みつき💛

かかとだって、踏んじゃってもいいんだから・・

 

スニーカー感覚で履ける、このシューズ

ご旅行に行かれる方には特に大好評!

 

スニーカーみたいに紐を結ばなくてもいいから

脱いだり履いたりが、とっても簡単!

しかも、カジュアル感も程よいので、服も合わせやすい♡

 

 

ここからは余談・・

かかとを踏んでもいい靴が、最近よく出ているのですが

ワタシは幼少期の、かなり厳しいしつけのおかげで

いまだ、靴のかかとを踏む、という行為が怖くてできません(笑)

 

踏んでもいい靴、という名目で、世間一般には許されている靴であっても

もう、トラウマのレベルで

 

「靴のかかとは踏んではならない・・・」

 

という

闇からの?声が聞こえてまいります・・・(笑)

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127