2017.8.13

 

 

ワタシです・・・

 

 

んなわけ、あるか!!(笑)

 

どーすんの?うちの店に来たことない人が

「宇宙のたまごの店長さんってこんなモデルみたいな人なんだぁ・・」

ってなったら!!

 

で、実際ご来店いただいたら、

「店、間違えました!」ってなるが!!

 

 

もとい・・(笑)

取り扱いブランド、edi の秋冬カタログの1ページです

 

今年の秋は茶系が、かなり復活しております

しばしカーキに押され気味だった茶系ですが、今年はカーキをしのぐ

勢いです

 

 

写真のようにこげ茶のベルトやからし色のカーディを

紺色と組み合わせることによって、

トラディショナルで洗練されたイメージになります!

 

ブラウスの柄も・・

 

紺地にキャメルとこげ茶とベージュの柄

 

下手すると、地味に感じるかも?ですが

羽織を明るくしたりすれば、新鮮で知的な感じに・・💛

 

 

秋は、新しいイメージを作りやすい時期なので

色合いをちょっとイメチェンするのもいいかもね♪

 

宇宙のたまご、最新ファッション情報でした!

 

 

 

今日のブログは、ブティックの店長らしく?書けた気がして

満足しております!

(冒頭の写真の件はどーした(笑)

 

 

明日から16日までお盆やすみをいただきます

 

 

ワタシは、今年は実家に帰らずに、家を片づける予定・・

皆様お盆のご予定はいかがですか?

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127