2017.9.7

Gジャン 3WAYバージョン!! ¥24,800

 

インナーベスト(左上付き)

Gジャン一枚でも、組み合わせてもOK

 

こげな感じで着て欲しいですわ♡

 

* * *

さてさて火曜水曜と、東京さ、行ってまいりました!

今回は、火曜日にその2(次女 中3)の体育祭があり

「中学最後だけん絶対に見に来て!」

と、

珍しい要望があったので、時間やりくりして午前中だけ見に行くことに

 

ワタシの母親人生、たぶん最後であろう

中学の体育祭の見納めに

その2のなまった走り(部活引退してからすーっとゴロゴロしてたもん)を

みて、(意外に早かったけど)

後ろ髪ひかれつつも、米子鬼太郎空港へ

 

 

空港について、あと10分で出発というところで

ニュースにもなってた、あの羽田空港エンジントラブル事件が!

まあ、当事機ではなかったからよかったけど

おかげで40分ちかく遅れての出発

 

遅れることはよくあるけど

これまたいつぞやのニュースのように

遅れた飛行機の機内で、

いらついた乗客を落ち着かせるために

芸能人が1曲歌ってくれる・・・なんてサプライズもなく

 

東京さ、つきました!

 

・・・長くなるので、続きはまたあした!

今から趣味のソフトバレーに行ってきます

 

でも・・・長くなっても

たいした内容ではないこと、ご了承ください(笑)

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127