2017.9.8

秋のアクセサリー入荷♪ ¥2,800~

 

先取りがしやすいのは小物から♪

まずは、アクセサリーから秋色に変化してもいいかもね・・

 

入荷したから、巻いてみたものの、

「暑い!!」ってなったのは、こちらのおフランスのプチマフラー

去年も大人気だったもの   

お値段、おフランスなのに、驚愕の? ¥3,800円

先取りはいいけど、マフラーは暑かった!

 

*  *  *

さてさて東京出張第2弾

 

今回もお一人様の旅

まあ、慣れっこですが・・・

 

東京について一番目は・・(まずはきちんとお仕事)

ミキシングブルーの来年の春夏展示会

ここで注文した洋服たちが、来年の春夏に商品となって入荷します!

 

今度のミキシングも定番のシャープなオシャレ感満載

うちのお客様にもファンが多いのです

着回し抜群のこのブランド、今回も大満足に仕入れを終え、

 

(仕事の話はもう終わり!はやっ!!)

 

毎回楽しみでもあり、頭を悩ますお一人様ディナー、

宿泊するホテルも浜松町で、初めてのホテルだったので

 

近場でどっかないかな・・

まあ、初めてなのでイタリアンでも・・探そうかとウロウロ

浜松町、意外とおっさんぽい店ばっかり!(失礼)

 

慣れた街だと、おっさんぽい居酒屋も平気なんですが

なんせ初めて・・・礼儀を知りません(笑)

 

30分近く歩き回って、空腹の上に足が疲れてきたので

とりあえず、ホテルに向かってみた

 

ホテルまでおそらくあと5分以内!というところに

 

オイスターバー発見!!(牡蠣の専門店ね)

これは、運命??

 

なにを隠そう、ワタシ、牡蠣は大好物!

生ガキがもちろん、カキフライも焼き牡蠣も!!

 

大好物なのに、めったに食べられないのは訳があって

うちのダーリン&その2(次女 中3)が

牡蠣は大嫌い!

亭主関白?で通している我が家には、食卓に牡蠣は今後一生でてこないのです

 

なので、「こりゃ、行くでしょ!」とこころ踊っていたワタシ

見たところ、空席もありそう

いいじゃん!いいじゃん!

 

 

さて、問題です

この夜、ワタシの夕食は何だったでしょうか?

 

 

ヒント・・・自分の優柔不断&押しの弱さにがっかりです

 

 

答えは、また明日(@^^)/~~~

 

*再々、注意です!ここまで引っ張ってますが

ほんとに大したオチではありません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127