2017.9.9

ニットと、布地のコンビのジャケット

ちょっと珍しい・・・

 

リバーシブルではないのだけど、裏もツートンになってて

こだわりが見えるわ♡

 

 

*  *  *

さてさて、東京おひとりさま第3弾

前回までのあらすじ(笑)

 

「オイスターバーの前に立ち、メニューをみても牡蠣づくし💛

 本日のディナーは牡蠣にきまり!

 そう心にきめた、

 その時、典子にピンチがせまる!!」

 

さあどうなったと思います??

 

オイスターバーの前にたち、入ろうかなと思った時に

4メートル先にイタリアンの看板がみえたのです

 

そーいや、イタリアンでもいいかと思ってたっけ??

 

イタリアンのメニュー看板を、とりあえず見てみることに

前菜、フムフム、メイン、フムフム・・うーんちょっとな・・

やっぱり、牡蠣かなあ・・

 

看板から、目をあげたそのとき!!!

 

 

このお店のイケメン店員と

ガッツリ目があってしまったのである!!!(笑)

 

 

「よかったら、お席すぐご用意しますのでどうぞ!」

イケメン君の白い歯に導かれるように中に・・

 

 

入ってしまった(笑)

 

 

そして、入ってすぐに後悔することとなる

 

 

なぜなら、店内中見まわしても

ワタシしかいない

まさにこれこそ本当の「お一人様」状態

 

 

イケメン君も

「ノーゲストでスミマセン」と言ってくださったのですが

 

 

まさかの東京で

店内、一人で貸し切りになるとは(笑)

 

 

こんなことなら早く帰って

ホテルでグラチャンバレーを見ながら

手酌でいっぱいやればよかった

 

 

あーあー・・・牡蠣が・・・

グラチャンが・・・

 

 

と、まあ、こんなオチです

 

 

次の日、またしっかりと仕事をして帰路につきましたとさ、

ちゃんちゃん

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127