2017.9.16

大人ワンピース

 

紺と茶の柄が大人っぽくていい感じ

ラブリーさはないけど、ラクチンジャージ素材で

旅行にも便利

 

ちなみに長袖です  ¥23,000

 

*  *  *

今日、会長と仲良しのM子さんが

「北海道にいってきた」といってお土産を下さいました!

 

なんで、ワタシの好きなものが分かったんですか???

 

そう、ROYCE(ロイズ)のポテトチップチョコレート💛

 

 

ワタシとロイズの出会いは、そう、かれこれ20年近く前

バレンタインデーのお返しにと、ホワイトデーにいただいた

箱詰めチョコレートセット

 

ちなみに旦那様からではない(笑)

 

 

ロイスのチョコレートを食べたときには

衝撃で、

こんなうまいチョコがあったのか!!と

目ではなくて舌が飛び出るかと思ったくらい

 

全部で10個入くらいで

なくなるのが惜しくて、少しずつ少しずつ食べてたのおもいだすわあ ・・・

 

 

その美味しさが忘れられなくて

個人注文することに

 

今ではインターネットでお取り寄せが簡単だけど

当時は、一緒に入っていたちっちゃい紙のカタログ見て

電話注文だわよ(笑)

 

 

まーー、

ほんとにハマったわあ・・・何個取り寄せたことか、北海道からはるばると・・

 

 

ところで

食べたことある?・・・

あら・・もしかして無いの??

 

 

今日明日でご来店頂いたら

1枚2枚、おすそわけしないこともなくってよ??(上から目線だわ・・なぜに?)

 

 

とまあ、ホントに美味しいロイズの宣伝でした

注:袖の下¥は頂いておりません

 

ロイズさん、もし袖の下頂けるなら、

詰め合わせのパックがいいです!(笑)

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127