2017.9.21

ワタシも買っちゃいました

この赤のスカート(^^♪

 

実際はちょっとくすんだ赤なので、案外派手にはならない気が・・

気がするだけかもしれなないけど・・

大丈夫です!

 

秋冬には、ダークになりがちなコーディネートでも

このスカートさえあればOK!

 

ちなみにスエード風な生地なので真冬まで着られます

他にこげ茶もあり  ¥15,800

 

ワタシとペア、誰か着てくれないかしら???♡

 

 

* * *

さてさて告知です!

 

第2回宇宙のたまご川柳大募集!

 

2年ぶりに行うこの企画

実は募集もまだしていない時も、「川柳つくったよ!」と書いてきてくださるかたも

いらっしゃって(笑)

 

前回もとっても楽しい句を皆さん考えてきてくださって

スタッフもその句を見るたび大笑い

 

ちなみに

前回の入賞作品こちら→2015.12.16ブログ

 

店頭の応募箱でも受け付けてまーす

楽しい句、お待ちしておりますね~

 

ここで一句・・

 

「服 買えば  ストレス発散 女子心」 by典子

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127