2017.9.28

気温差が半端ないですね!

 

昼間はちょっと汗ばむくらいですが、もう夏物をしまったので

暑いながらも秋物を満喫しております

 

でも来週はもう10月!完全に秋へシフト!

ワタシの大好きな重ね着の季節がやってまいります!

なんで好きかって??

 

そりゃ、いろいろ隠せるから(笑)

(え?隠せてない??)

 

昨日、いつも通っている整体に行ったのですが、

隣で施術を受けている子が、中学生の女の子で

「成長痛で膝が痛いんです」と話しているのが聞こえてきたのですが

 

すかざず、ワタシを担当してくれている先生が

「お前さんも、成長期だねえ・・・(笑)」ワタシの背中をほぐしながら

言ってくれた・・・・

 

 

ですよね・・かくしたって先生にはバレバレですもんね

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127