2017.9.29

今年の秋もの、地味なんです・・・

久しぶりに、地味色勢ぞろいのコーディネート

 

でもワタシ、地味なのも好きなんです・・・

性格も顔も地味なもんで

服だって地味なんです・・・

 

 

こんなこと書くと、いつも見てくださってる

ブログメンバーに突っ込まれそうですが

 

 

地味なんです・・ワタシのすべてが

 

 

お客様の中にも

派手な服より、地味がすき💛

ワタシと同じ方、いらっしゃいますよね??

 

地味なのに、味がある、きらりと光る何かがある、

というコーディネートを推進しております!!

地味色推進委員会員です!(なんだそりゃ)

 

 

*  *  *

昨夜、その2(次女 中3)が

「おかーさん!超おもしろい動画があるけん、見て欲しい」と

パソコンを持ってきた

 

はいはい・・

リビングのテーブルでコンセントを差し込みON!

電源は入るのに、真っ暗なディスプレイのまま

「しーん」としてる

 

 

「え?なんで??さっきまで付いてたよ」

 

何度も電源を入れたりコンセント入れなおしたりしてみるけど

「しーん」

 

そのうち、その2の顔が曇ってきた

「マジで??・・こわれた??」

 

 

あらら~・・ちょっと面倒臭いことになってきたわ

ワタシはパソコンが壊れたことよりも

ユーチューブを

こよなく愛するその2の行方?が心配

 

 

「おとーちゃんに他のパソコンないか聞いてくる」

 

 

パソコン大好きのダーリンはチョコチョコとパソコンを

買い替えるので

(その2のパソコン好きは、ここの血)

引っ越す前は3台くらい持っていたような・・

 

 

しばらくして

「・・・引っ越す時に処分したって」

 

 

まあまあ・・・、パソコン無くても生きていけるわね

 

 

「無理だし!!家におるときの唯一の楽しみが・・・・(´;ω;`)

 おかーさんには分からんわあ!私のこの気持ち!」

 

 

来たー!!面倒なやつが!!

その2はへそをまげるとヒジョーに面倒なのである

どよーんとくらい空気を背負って

喰わず喋らず寝転がり

 

涙を流し、へそを曲げ続けるのである

 

 

・・ワタシのスマホ貸してあげるがね

 

 

「一人で家におるとき、すること無いがん!!」

とふてくされ、ぬいぐるみをかかえて泣き出した

 

 

現代っ子よのぅ・・

こうなったらどうしようもないので

しばらく放置しておきます

 

 

さてさていつまでふてくされているのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127