2017.9.30

マスタード色がピリッと効いております

 

ちなみにワタシ、粒マスタードは大好物ですが

おでんについているからしは苦手です

 

右側のコーデのベストはショート丈なので

小柄な方がガウチョやワイドパンツとあわせると

何にもしなくてもビシッと決まりますよ💛

 

ブラウジングやベルトで調整がめんどくさいとか苦手という方でも

大丈夫なコーデです

 

対して左側は

流行りのサッシュベルトでしっかりとウエストマーク

 

多少は技術?がいるかもと、おもわれますが

サッシュベルトはフリーサイズでベルト穴に通すこともしないでいいし

ウエストのくびれの部分で絞めるだけなので

それだけで脚長効果がでるのならお試しの価値あるわよ💛

 

 

・・・とちょっと待ったー!!

ウエストのくびれと言いましたね?

言いましたよ?

 

くびれがないワタシはどうしたらいいか??

 

 

「サッシュベルトでぎゅっと絞れば大丈夫」

 

 

天の声が聞こえました(笑)

くびれがなけれは作るべし!!

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127