2017.10.1

このブーツ、中がフカフカで

すんごく気持ちいい💛

 

おもわず飛び跳ねたくなるような、そんな感じです

 

 

MAMISSAショートブーツ  \23,000

他に黒もあります

 

ちなみに履くと5センチくらい、内緒で背が伸びるしくみになっております

 

注意点としては、背が伸びるのは履いているときに限定されます

ランチなどでお座敷に上がるときには

「あれ?さっきと背が違う・・」ということになりかねませんので

ご注意ください

(*ばれないようにするには誰よりも早くさっさと上り、座ること(笑))

 

 

*  *  *

そうそう、パソコンがこわれてヘソを曲げていたその2ですが

次の日の夜にダーリンが

「かわいそうだけん、買ってきてやった」

とタブレットをその2に渡してた!!

 

 

 

その2のヘソはソッコーでまっすぐにもどり、キラッキラッの笑顔で

「おとうちゃん、ありがとう💛💛」

普段、つかない💛付きの声でお礼を言い

ご機嫌でユーチューブを閲覧中・・・

 

 

もーー

子どもには・・・ あまーーーーい

 

 

 

 

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127