2017.10.8

フォーマル展開催中!

ストレッチフォーマル人気です

 

 

そろそろ買い替えなきゃ・・・とおもいつつ

まあ今度でいいや、となりがちなフォーマル

 

ネットで調べてみましたら
およそ、10年を目処に買い替えが標準的ですって
注意点としては
☆サイズ感(きつくなる、ゆるくなる、スカート丈が短いor長い)
☆古臭い感じ(肩パットやシルエット、襟の形)
☆周りから見て、ン?とならないか(年齢と合っているか)
ということらしいです

 

フォーマル、買うか買わないかは別にして

見て着てみるといいかも??

 

フォーマルをお買い上げいただいたA子さん

今回なんで思いついてもらったのか尋ねたところ、

 

「実はね、去年通販で、

 値段もデザインもまあまあで、買って

 お葬式に着て行ってね・・

 代表焼香しないといけなくて

 名前よばれて、し~~んとしている中、

 

 私の服、歩くたびシャカシャカシャカシャカ、音がしたんだわ~

 もおーー恥ずかしーーー」

 

そんなことってあるのね・・・笑っちゃいけんけど

笑ってしまいました

 

ご本人も

まさか、シャカシャカいう服だったなんて~と(笑)

 

うちのフォーマルはシャカシャカいいませんのでご安心を(笑)

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127