2017.10.9

3連休、いかがお過ごしでしょうか?

 

お天気がものすごーく良くてお出かけ日和ですよね!

松江でもいろんなイベントが催されていたようですね

1つでもいいから行きたかった(´;ω;`)

 

毎年のように子どもたちと行っていた城山のお茶会には

「面倒くさい・・・」byその2(次女 中3)の一言で撃沈・・・

 

面倒くさいというか、母親とでかけている所を目撃されたくないみたいで

思春期ですわ~と感じてるところです

(内緒だけど、家だとおかあさん大好きの く・せ・に(笑))

 

 

でも、こうやってワタシは一人ぼっちになっていくのね・・と痛感しております

(旦那様は仕事ね)

 

やっぱり・・・相手をしてくれるペットがほしいわ・・

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127