2017.10.20

もう、コート着てても

「あの人、先取りしすぎ~」もしくは「超さむがり~」とは

いわれないですよね??

 

フェイクスエードのノーカラーコート   

伸縮するので着やすさ抜群!

 

 

*  *  *

引っ越しした我が家

案外、寒いです!

 

ワタシとその1(長女 高2)が「寒いね~ストーブ出す?」と言ってる傍ら

 

その2(次女 中3)はキャミに短パンです

あんたの体内どうなってるの?と聞きたいです

ワタシから生まれたのは確実ですが

体質、性格ともに理解不能です

 

 

昨日のその2

自分の頭の悪さにショックをうけて

ダイニングのイスを2つ使って仰向けに寝転びながら(意味わかる?)

ずーーーーっっと、泣いていました

 

本人はショック、なんでしょうが

イスを2つ使って寝転ばなくてもよいんでないか?

落ち込んでるなら

せめて体育座りするとか、机に突っ伏すとか、もうちょっと

それらしく見せる座り方があるでしょ??

 

はたから見てると

気の毒には思うことができず

慰める言葉がかけられませんでした(笑)

 

それよりイスに寝転がるその2のお腹あたりに座ってみたくなる

衝動を抑えるのに必死でした(笑)

 

頭は良くないかもしれませんが、今日も我が家は平和でした

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127