2017.10.25

今年もヒートインナーの時期になりました!

 

後ろ身頃が長い、このインナーは、しゃがんでもおしりがみえにくい

優れものです

何より見えてもババシャツっぽく見えなくて

 

むしろ、見せてます!と言われるインナー

 

丸首 ¥1000  ハイネック¥1200

 

今朝少しさむかったので、本日より早速着用中!

 

 

 

あったかそうなオレンジニットも入荷しました

 

この色、みかんが食べたくなる色ですね(^^♪

こんなオレンジ、着るだけで元気が出そう!ビタミン効果です

 

*  *  *

テレビをめったに見ないワタシ、なのですが

最近子どもたちが見ているうちにワタシも楽しみに

しているドラマがあります

 

「アシガール」というドラマなのですが

(録画してあるのを見ているので、何曜日何時何チャンとか分かんなくて)

 

原作はマンガなのでちょこっと読んだことがあり(マンガ大好きなもんで)

 

アシガール ⇒足軽  とかけてあって

現代を時代劇をごっちゃにしているドラマです

 

ヒロインの足軽の子(名前分からん)の一途さと

若君(名前分からん)のなかなかのイケメンさで

 

ちょっとキュン💛

キュンに飢えかけていたワタシ、久々に楽しみにしております

 

女子高生の気持ちに戻ってキュンキュンです

 

 

同じくキュンに飢えておられる方、

女子高生の気分を味わいたい方、

いらっしゃいましたらぜひ一度見てみてね♪

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127