2017.10.26

朝晩の寒さに

暖か小物、人気ですね~

ワタシも今年初のストールを購入しました!

 

仕事に行くときはそう寒くも無いのですが

帰りは日がどっぷり暮れてるから寒い!

 

バッグの中にストールを忍ばせております・・

 

今なら、ストール沢山の中から選べますよ♪

お顔写りの良い色をさがしましょ(^^♪

 

 

* * *

ワタシの朝の日課・・

朝のバタバタが終わった後

コーヒー飲みながら

山陰中央新報を読むのが、至福のひと時なのですが

 

 

新聞の中に

色の名前を紹介するページがあって

毎回、すごいと感心してます

 

何をって・・・

新聞やさんのカラーの豊富さに!です

 

うちのやっすいコピー機だと

微妙な色がでない!

萌黄色とか鳶色とか、出せる新聞屋さんの印刷技術は

すごい!

毎回こんなとこに感心しております(笑)

 

うちのきれいな色のストールたちも

新聞屋さんのカラー技術なら

そのままの色をお届けできるのになあーと思うところでした

 

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127