2017.11.8

ダウンジャケット入荷! ショートダウン¥29,000

 

軽い!です、ビックリしてしまうぐらい!!

 

そしてストレッチが効いてるから着た感じがカーディガン感覚みたい

ダウンも毎年進化してますね~

 

 

スッキリシルエットなので、間違っても

北斗の拳のケンシロウにはなりません

 

ミドル丈  ¥69,000

もう10センチ長い丈もありますよ~

 

毎年ながら、太ってみえないダウン探しが

ワタシの恒例行事となっております

 

もちろんダウンに限らずですが・・・

 

 

そうそう、この間TVでたまたまやってた!

ダウンの下に何を着たら暖かいのか?

 

セーター  VS   薄手のシャツ

 

これにはビックリ!薄手のシャツの方が、全体の体温が上がるんですって!

自分の体温がダウンに伝わった方が、暖かい空気を羽毛が含んで

あたたかくなるそうな・・・

 

でもねえ・・・ダウン脱いだ時、薄手のシャツじゃあ寒いよね??

だって、ごはん食べに行ったら、ダウン脱ぐもん!

 

だからワタシはセーターを着ます!

あなたはどうします??

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127