2017.11.9

ひそかに売れている、このソックス  ¥500

お待ちかねの新柄入荷です!

 

実はワタシも愛用中(写真右下)

 

プリントしてある柄が、なんというかかんというか

何柄、と一言では申し上げにくいのでございます

 

野菜の柄のシリーズや

にゃんこがところどころにちりばめてあるシリーズや

よくわからない?手書き風アートなプリントや・・・

 

このソックス、なぜ好きかと問われますと・・・

 

☆靴にスッとなじむ

☆かさばらない

☆口ゴムがしぼってないため、むくみやすいわたしの足でも

 あまり跡がつかない

☆脱いで座敷に上がると案外ほめられる

☆乾きが早いので干して乾いては履いている

案外沢山あったわあ(笑)

 

ワタシの場合、今のところ3つの柄をヘビーローテーションしております

 

今日届いた中で、どれか新柄を購入するので

ちょっとゆっくりまわして履けそうです

 

他に靴下沢山持っているけれど

これは出番が、ホントに多い!

 

最初からケース(写真右下)入りなので、プレゼントにもいいかもね♪

 

そうそう、ホームページの目次のところに

このホームページを立ち上げる前に書いていたブログのバナーをつけました

読んでると自分のことながら、なつかしーー

そして、子どもたちがちっちゃい~

ワタシも、若ーい!(笑)

また、暇なときにみてくださいね(^▽^)/

こちらからも見られます→以前のブログ(ライブドアブログに飛びます)

 

おもに、子育てブログです、あしからず・・

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127