2017.11.16

「もう、前の財布には戻れません!」

「この財布以外、もう使えません!」

という方続出!

 

そうでしょ?そうでしょ?

だって私もそうだもん・・

 

 

この形の財布、過去に何度か紹介しているのですが・・・

 

 

小銭入れに、ファスナーがないんです!!

 

オレンジの革のところが小銭入れ

ファスナーがなくても小銭が飛び出さないのが

不思議だけど、考えたら納得!

 

このファスナーがないおかげで

パンパンだったお財布が半分の薄さになる方も!

 

カードも最低16枚は入ります!

 

支払いの時

小銭もサッと、お札もサッと、カードもサッと

 

しまう時も同じく

おつりもサッとレシートもサッと

スマートこの上ないです♡

 

もうもどれなーい!

アナタもこの財布の虜になることまちがいなーし!

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127