2017.11.17

革のお花ペンダントシリーズ

 

セーターに、なんか物足りなーいという時の

プラスワンアイテム!

キラキラ感はないけれど

存在感を放ってるでしょ?

 

今回の入荷は、3つしかなく

見てみたい方はお早めに・・・

 

 

ちなみに、アクセサリーの修理も致します! 

 

ネックレス、壊れたりしたものや

長さをもうすこし短くしてほしいな~というものなども

 

前職宝石屋さんに勤めていた腕を生かして??

出来る範囲でお直ししますよ(^▽^)

(いや~、役に立つもんだわ、前職が) 

 

 

先日はネックレスをブローチに加工したりもしました♪

(ブローチ金具をくっつけただけですが・・)

 

ただし!(これ重要)

本物の貴金属は、できませんのでご了承ください

あくまで、アクササリーのみです

 

 

そのうえ!!(これ、もっと重要!)

 

ちょっと老眼が入ってきてますので(笑)

即日修理は出来かねます・・お時間もらいます!!

 

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127