2017.11.24

もこもこ襟がカワイイとおもいません?

首が、タートルでもなく丸首でもないので

インナーがどんな形でも合わせやすそう!

なんなら、ヒートインナーだけ着てもいける??

 

昨日はブログが更新できず・・・m(__)m

 

出雲から「宇宙のたまごへ行くために、松江に来た」と

言ってくださった、美人3人組さま💛

なんと嬉しいお言葉・・

その言葉を神棚に備えさせていただきました

お3方のやり取りに笑わせていただき、ありがとうございました!

こんな感じのお友達関係、いーなーとうらやましく思っております

 

*  *  *

いつもくだらないブログのなかでも、上位に入りそうな

くだらない記事です(笑)必要ない方スルーを・・

(若干おシモのネタです、お嫌いな方ごめんなさい)

 

 

ワタシなんと、

おしりに「蒙古斑」ができました(笑)

 

それは昨日の出来事・・

出勤前、整体へ行き、軽ーくなった身体を実感するかの様に

スタスタスタっ!と階段を駆け下りた5段目付近・・

 

足の裏をズルっというイヤーな感じ

・・・と思ったのも束の間

 

落ちた!

しかも、すんごいスローモーションで・・

「頭は打たないようにせんと!」と冷静に考えながら(笑)

 

5,6段滑り落ちて止まり、

「あれ?意外とどこも痛くない・・」と思って

普通に仕事をして家に帰り

 

お風呂に入って

普段はじっくり見ない、自分の裸体をみた(というか見えてしまった)ら

 

わお!!

 

お尻が!!ワタシの桃がすごい色に!!(笑)

 

こーなると、性格上、誰かに見せたくなるワタシ(変態か!)

 

その1(長女 高2)に見せようと試みるものの

「そんなもん、見せんで!」と冷たく拒否され・・・

 

こんな時はその2(次女 中3)!

ねーねー見て~、おかーさんのお尻、蒙古斑ができたに~

(その2には、本人の許可もなくペロンと見せる)

 

 

「うわ!!やばー!!、腐れかけた桃になっとる!」

 

・・ワタシの中ではいい感じに赤紫に熟して美味しそう頃合い?と思っていたけど

腐れとるか~(笑)

 

・・・そうかー、腐れとるか~ ・・・

 

腐れとる・・・_| ̄|○  よなあ・・

 

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127