2017.11.27

 

みかん、取ったどー!!!

 

 

みかん狩り行ってまいりました!

 

今回満席のバスの旅

 

私たちの日頃の行いが良いという事もあり(笑)

心配していたお天気も、なんのその

寒くもなく、風もなく、みかん狩り日和でした

 

 

鈴なりの?みかんたち

 

私たちに

「狩って~💛」と言ってます!

ワタシも

2度目のみかん狩りでしたが、狩るのを忘れ、

食べるのに没頭し

時間ギリギリになって、あわてて狩りはじめる・・・

お土産も含めて4ネット分、狩りました!

 

今回も6~7個は食べたなあ・・・

ご飯前だというのにね

 

みかんを食べたすぐ後の昼食でしたが

「おさしみ、コリコリ~💛」

完食し

 

 

そのあと、朝ドラ「まっさん」の生家?がある

竹原散策

 

朝ドラを知らないワタシは、マッサンについては??でしたが

綺麗な街並みでした

 

この街並み、保存するのって大変だろうなー

 

一日があっという間の日帰り旅行でしたが

楽しかったですよ~

 

みなさんから

「来年もぜひ企画して~」というありがたいお言葉いただきました

 

今回ご一緒した皆様

ご参加ありがとうございました!

お互いお疲れがでませんよーに・・

 

ワタシ、みかんの食べ過ぎでなのか、今日は顔がものすごくむくんでます(笑)

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127