2017.12.24

モコフワのカットソー

 

ロゴ入りですが、カジュアル過ぎず

可愛い感じです

 

スカートやワイドパンツに合う丈で

襟が高くなくていろいろアレンジが効きそう・・

 

アイボリーと、薄いブルーの2色です

 

*  *  *

気が付けば、今日は24日!!

 

朝一で子どもとイオンに食料を買いに行って

チキンやケーキをみて、

やっとクリスマスイブに気が付いた!

 

「結婚する前はクリスマスに時計とか、指輪貰ったりしたの?」

 

・・・思い返すが、そんな事実は・・・ない

(反対にプレゼントした記憶もないけど)

 

当時は宝石屋さんに勤めていたので

クリスマスと言えば、もう、戦場のような売り場で

男性が買うネックレスや指輪や時計を、ひたすらラッピングしていた

(その時身についた、高速ラッピング!の技は今はできないかも・・)

 

ふと・・

その頃のカップルが、実際どのくらい成就して幸せに過ごしているのかしら?

なんて思ったりもして(笑)

 

「リア充」「クリぼっち」なんて言葉がなかったあの頃、

一人だろうが彼氏がいようが、他人の事はどうでもよく

どっちでも楽しかったなあ・・

 

今どきの娘さんたちは(うちの子も含めて)

SNSで他人の幸せをのぞき見して、うらやんだりするのかな?

比べてしまうのかな?

 

今夜は

クリスマス、イオンの攻略?にまけて

チキンとワインを買ってしまったので、

今日は「リア充」っぽく、ダーリンと乾杯して昔話でもするかな♡

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127