2018.1.5

これ、ワタシ、ものすごい重宝してます  

¥2,800というお手ごろさを差し引いても、ホントに買ってよかった!

 

カード入れ?通帳入れ?いろんな物入れ?

のオールマイティで、バッグの中がとっても整理される一品

名前はなんとつけていいか分からない多機能ケース \2,800なり

 

左側はカードが入ります

差込口は6つなのですが、ワタシは2枚づつ差すので12枚入ってます

左端のファスナーには保険証

右側の入れ物には、認印、ウエットティッシュ、絆創膏と

もしもの時の痛み止めなんぞが入っております

もちろん通帳も入るサイズですよ~

 

ワタシ、大変気に入っており、友人知人にもプレゼントしたところ

みんながみんな、使ってくれています

 

意外とこんなの持ってそうで持ってないし

自分でわざわざ買わないから、プレゼントにはほんと最適かも!

 

ちょっとしたお返しプレゼントや

ゴマすりプレゼント

記念品に差し上げてもいいかも・・・

(先日買われた方は、熨斗を付けて退職時のプレゼントにされたなあ・・)

 

 

前回仕入れの時も、瞬く間になくなってしまったので

今回は各10個づつ仕入れました!

ご所望でしたら、お早めに・・💛

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127