2018.1.8

みなさーん、年賀状みておられますか???

 

今日は5000円の当選者が1名!

K美ちゃんおめでとう!&韓国土産ありがとう!!

 

10万円当選者は、いまだ現れず・・・

 

*  *  *

昨日は、お仕事をお休みいただいて、家の用事をすまし

 

夜は我が屋で親戚と新年会

 

久々に『ごっつお」をつくりました

改めてみると、下の写真

一応「エビチリ」なんですが、

 

ネギが・・・・ぶっとい!もうちょっと細く切ったらいいのに(笑)

でもワタシには精一杯の細さかも・・?

 

ちなみに上の写真は里芋コロッケ㏌チーズ

何年ぶりにコロッケをつくりました

 

あとは、写真は無いけど最近よく作る「チーズタッカルビ」

これがまた、大人数の時にはピッタリ!

 

ホットプレートで10人分を一気に作れるので

食べ盛りの甥っ子たちでも大丈夫

 

それぞれ、料理を持ち寄っての新年会だったので

自分のもたべ、頂き物も食べ、自宅なのでお酒も飲め

 

なんと楽しい会でした

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127