2018.1.13

かなりの確率で、忘れ物をするワタシ

 

小2の時にもクラスで、「忘れ物大賞」にも

ぶっちぎりで優勝したことがある

(忘れ物1ケにつき、1ポイントね)

通知表の「忘れ物」欄はいつも▲だった

 

学生の頃は毎日何か一つは忘れてた気がする

今でも

体操服を忘れて友人に借りに行く夢を見るくらい

 

学生の頃、初デートで

パジャマのズボンを脱いでくるのを忘れた

 

無事に大人になり、さすがにパジャマは脱ぐの忘れなくなったけど

買い物に行っても

帰ってから「あ、あれ買うの忘れてた!」となることしばし

 

きっとこのまま、ボケが入っても変わることなく

すっと忘れ物の多い人生を歩んでいくのね、ワタシ

 

*  *  *

この前置き、これから言わんとしていることが伝わるでしょうか?

 

そう、今日はスマホを家に忘れて

ブログには、写真がない、ということ

そして、スマホがない日に限っての新入荷がたくさん!

 

昨日まではセーターがほぼ完売状態m(__)m

今日はたっぷりとご用意できますよ!おかわり自由です(笑)

 

ただただ、この寒波で次から次へとなくなりそうな予感

思い立ったが吉日!

 

 

今日の田和山、もう雪はほどんど残っておりませんのでご安心を!

 

お住いの所の雪の具合もありますので、ご来店にはくれぐれもお気を付けて

 

いらしてくださいね~

 

*  *  *

そうそう、「忘れ物大賞」の他にも

「鉛筆削りチャンピオン」1位(小1)

「くろんぼチャンピオン」2位(幼稚園年長さん)

という過去受賞歴を幼少期には持ってます!

 

くろんぼチャンピオン、負けたの悔しかったんだよな~(笑)

皆様の受賞歴、あれば教えてくださいね♡

 

はあーあ、今日のブログもなんとも言えないブログだわ~お許しを(笑)

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127