2017.1.17

 

個人的に好きで履いていた「リーカー(rieker )」という

ドイツのブランドが、取り扱いができるようになりました!

 

ワタシがお店で履いてると、

「それがいい!!」と何人の方からも言ってくださってたのですが

仕入れることが出来ずお断りしていたのですが

今春からは、大丈夫!!

しかも、甲高幅広の下駄足のワタシでも履ける靴なので

ラクチンであることはお墨付きです!

 

ただ、なんせドイツからはるばるいらっしゃるもんで

数量限定販売、サイズも23センチ~24.5までの4サイズです

 

今はカタログでご注文いただいて

4月頃にドイツからやってまいる予定

価格16,800~19,800円です

 

まあ、何より誰より私が嬉しい♡

ちなみにワタシ、右下のスニーカーの昨年バージョンを

お気に入りで履いております!

今年は花柄♡カワイイなあ・・・

 

もし、ご用命あらば、お声かけ下さいね♡

 

*   *   *

先日、久々にどでかい、取り返しの付かない失敗を

しでかすところでした

 

今なら笑って話せます・・・

(ほんとに泣くかと思った)

 

5時すぎにかかってきた

その2(中3 次女)の担任の先生からの電話

 

その2は、体調不良で休んでいたので様子伺いかな?と

思って出たら

「あの・・・今朝お話ししてた願書の提出がまだなんですが・・・

 6時までならおまちしておりますが・・・」

 

 

あああああああ!!!

 

「願書」ですよ!大事な大事な高校入試の!

しかも朝、電話で先生から「今日中に」と念をおされていた

ばかりのこと

 

顔面蒼白、冷や汗だらだら

 

あわてて旦那様に「なんとかおねがい!」って電話したら

仕事の合間にたまたま家の近くにいるというラッキー!

学校へ持って行ってもらい、ギリギリで事なきを得たのですが・・・

 

もー

担任の先生からの電話がなかったら!!

旦那様が家の近くにいなかったら!!

やーーおそろしや!

 

 

ちなみにここだけの話、

その1(長女 高2)の時は入試代を振り込むのを

忘れていて、のこり3分で銀行に駆け込んだ・・

 

 

喉元過ぎれば熱さを忘れる・・とはこのこと

その1の時の焦りが全然学習されてないじゃんか!

 

もう、万事においてこんなワタシですm(__)m

 

 

今年は、もうちょっと、なんとかしよう

このいい加減な性格を・・

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127