2018.1.20

みなさま、こんにちは!

 

このブログを見て頂いているかたで

うちからの年賀状がとどき、さらに当たっているかどうか

お調べいただいていない方に・・・・

 

残念なおしらせです・・_| ̄|○ (笑)

 

 

 

 

 

本日

 

10万円でましたーーー!!!!

Kちゃ~~~ん!!!

おめでとうございまーーーーーす!!!

 

この瞬間に立ち会えてよかった!

写真の上の服(総額 118,000円)をお選びいただきました!

 

(一枚セーター写し忘れた!ちなみに差額はお支払いいただきましたよ)

 

 

おかしかったのが来店して開口一番

Kちゃんが、

「お久しぶりです。年賀状、当たったよ~」と店に入ってきてくださって

思わず、え??もしや10万円当たった??と聞き返したら

Kちゃん、

「違う違う、切手シートが当ったんだわね」と一言(笑)

なあんだ、郵便局のね・・

 

入口に当選番号貼り出しているので、すぐに見て、

まさかの10万円かと思ったがね~(笑)

 

と、ひとしきり笑いあい、さて入口へ確認しに行ったKちゃん

 

 

「・・・え??え???  ホントに???」

 

もう、そのあとは

「夢かもしれん、夢かもしれん・・」と

 

 

 

現場に居合わせた、Mさん、Sさん、証人になってくださり

ありがとうございます!10万円詐欺の疑い??が晴れました!

 

 

みなさま、肩を落とされず・・・

 

3万円があと2人 当る予定です

 

5000円はあと8人!!

 

月末までが期日です

もしかしたら、もしかして、アナタに3万円あたるかもよ??

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127