2018.1.22

大寒波!!

 

 

来るらしいですね・・・

 

 

そんな中、明日、大阪へ出張行ってまいります(やくもが動けばの話)

 

なんか、恐らかして「大寒波」なんていってるけど

「かめはめ波」みたいに「波」つけてるから

すごく怖く感じるけど、波をとったら大寒だし・・

なんとかなるっしょ・・ 

 

と、楽観的なのかビビりなのか分からない性格が功を奏すか、仇となるか

 

こうご期待!!(何に??)

 

やくも、頑張って私を大阪へ連れてってくれ!!

そして松江に帰らせてくれ!!

 帰ったら雪、すごいことにはなってませんよーに

 

大寒波に備えて

暖かコート、お買い得をそろえております!

 

念には念をいれて防寒対策をして、大阪いってきやす!

もし、水曜日にお店に立っていなかったら

「あ・・・やくも、動かなかったんだ」と思ってください(笑)

 

 

大寒波、みなさまくれぐれもお気を付けてお過ごしくださいね

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127