2018.1.24

ワタクシ、無事に帰ってまいりました

 

やくもに乗る前の新幹線で、

「万が一、やくもが動かなかったときのために、お腹をいっぱいにせねば!」

と、買った牛めし

(やくも関係なくない?? 特にビールは)

 

近江牛、おいしかった💛

 

おかげさまで、取り越し苦労で

新幹線もやくもも、なんらいつもと変わらず通常運転

 

あ、ひとつ違ったのは

帰りのやくも、異常に暑かった!暖房ききすぎ!

うたたねしたら、汗だくで起きたもん、コレ本当!

 

やくもは昔から温度調節が下手くそな気がするわあ・・

夏は冷房が効きすぎて寒いし・・

温度計、付いてるのにね~

 

それと飲み物の自販機(できればビールも💛)と

電源プラグをつけてほしいなあ・・・

やくもの2時間半、することないんだもん・・・

せめて、ネット環境を整えて欲しいです

JR西日本様、改善お願いします!

 

 

さて、明日も大寒波の影響で寒そう!!

お店には昨日仕入れた追加の冬物が入荷してますよ♡

 

ちなみに3万円もまだ出ておりません!

雪がやみましたらぜひ、田和山まで💛

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127