2018.2.4

ギリギリになって3万円、ご来店くださった

S子ちゃん、おめでとうございまーす♪♪

S子ちゃんお手製のケーキ💛

 

美味しくいただきました!

ありがとうございました♪

 

*  *  *

今朝はまったくなかった雪が、

昼過ぎにはあっという間に

真っ白につもってしまいましたね

 

みなさまお住まいの所は大丈夫でしょうか?

 

ワタシが仕事に出る時

その2(次女 中3)が、珍しく

ほんとに珍しく

「車の雪、かいといてあげるわ」といって外に出て行ったのです

 

その2が、頼んでもないのに自ら「雪かき」なんて

その1と顔をみあわせて

「・・・大雪がふるわ!!」(笑)

 

しばらくして、その1が

「おかーさん、はやく車に乗ってあげて!○○(その2)が

 かいてもかいても、雪がなくならんって叫んでる!!」

 

マジか!!

 

出てみると、ほんとにドンドコドンドコ積もってる!!

 

これ以上、積もりませんよーに!!

皆様もお気を付けてお過ごしくださいね💛

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127