2018.2.14

ハッピーバレンタイン💛

昔から、あまり興味のないワタシ

 

チョコを見に行くことなく、この日を迎えてしまいました

今年は子どもたちも友チョコ(女子どおしで交換するチョコ)も

作る予定ないみたい

 

いたって平日・・と思っていたら

家に帰ると

その1(長女)がクッキーをつくってました!

お菓子作りが大好きなその1は、バレンタインだからっていうわけでは

無いみたいだけど

バレンタインだと、普段あまり置いてない製菓の素材が

充実しているようで・・・

 

赤ハートや、しろい羊ちゃんをせっせとつくって

食べさせてくれました!

 

そしてこれを

旦那様に「バレンタインのチョコの代わり」として

あげました

 

まったく手を汚すことなく(笑)

今年のバレンタインも、終了・・

 

皆様のバレンタイン、いかがでしたか?

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127