2018.2.16

羽生結弦選手、とりあえず!やりました!

 

急にオリンピックの話なんかして・・どうしたの?

いままで全然ふれてなかったくせに・・

と、思われても無理がない、ただ、言うのこらえていただけ(笑)

 

実はワタシ

冬のオリンピック、好きなんです!

特にどの選手が、とかいうのではなく、冬のオリンピック全体が

 

「冬の」を付けるのは

夏の陸上系も嫌いではないですが

 

雪の上、氷の上の選手たちがたまらなくカッコイイ💛

競技も、スピードスケートやホッケーや

ケガそうなくらい激しい競技が多いので、ずっとハラハラ

 

 

今日のの羽生選手、

仕事中なので、まだ映像はみていないのですが

朝から、そわそわとして

(もうーー、みんなして金メダル確実とか首位を取るとか、やる前から

 言わんであげて‼あの子のプレッシャーになるけん、そっとしておいてあげて)

 

 

スノボの平野選手の本番の時も

(もう絶対ケガしませんよーに、ケガしませんよーに)と神に祈り

 

レジェンドが飛ぶときだって

(どんな結果でもいいから!飛びさえすればいいから!)

さらちゃんだって、あんなに可愛らしくなって・・・

 

と、親戚のおばちゃんか!

なぜか感情移入が激しい(笑)

 

そして、次の日の新聞をくまなく読んで

また感動して涙する(笑)

 

「おかーさん、また新聞見て泣いてる(笑)」

 

よく頑張ったね~えらかったね~と思うと

キュンとして涙が出るんです!

みなさんもそうじゃないですか?

明日も羽生選手の記事で号泣確定です

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127