2018.2.19

 

水玉パーカー💛

 

水玉と言ってもプリントとかではなく、

生地の凹凸で水玉になっております

 

*  *  *

余談ですが(いつも余談じゃないの??)

 

ワタシの中で水玉は、心がヒートアップしすぎたときや

落ち着きを取り戻したい時に着用します

 

なぜならワタシはしし座・・

しし座の守護星は「太陽」、すなわち火にあたるらしく

 

興奮しすぎた時には

水を与えるとちょっと落ち着くらしいのです

 

ワタシが水玉を着ている日は

「あら~、店長ヒートアップしすぎてたんだ~」と察してください(笑)

 

ちなみに「うお座」や「みずがめ座」は

水玉やブルー系の色を着ると

水を得た魚のように元気がでるそうですよ♪

 

洋服も、こういう見方をして着ると

また違った発見があり、楽しいですよ~!

 

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127