2018.2.24

今日は暖かくなりましたね

とはいっても、まだまだ寒い~

 

ウールのセーターを脱いだら、

こんなコットンセーターはいかが?

 

あたたかくなるのは大歓迎だけど、

あたたかくなるにつれ、花粉の到来が・・・

ワタシの場合、涙目と、顔が痒くなる症状が出てきます

 

写真にはないけど、すごい生地がでました!

 

花粉などを包み込み、働きをおさえる効果の生地

その名も「アレルビート」!

この生地を使ったスプリングコートも入荷!

すごい!!科学の進化ですわああ・・

「アレルビート」名前からして、効きそう!

 

デビューしたてのバンドの名前にもありそうじゃない?

『この春デビュー!新星のごとくやってきた男性4人組ロックバンド

 「アレルビート」の皆さんで~す』

・・みたいな・・(笑)

 

できればイケメンでデビューしてほしいです(笑)

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127