2018.2.28

 

春の軽やか はおりもんフェア  10日まで

先週まで、冬のコートで過ごしていましたが

気温が10℃を超えたあたりから、

冬コートがなんだかモッサリと重く見えてきて

どーしよーかな?と思っていたワタシ

 

そしたら、今着るのに丁度良い

「ライナー付きスプリングコート」が入荷しました♪

しかも先日ブログに書いた「アレルビート」生地ですよ!

取り外し可能のライナーがついているので寒くないから

3シーズン重宝しそうです!

 

 

ところで

『ほおりもん』という言葉、何とも言えない響きだとおもいませんか?

 

トレンチコートも、コーディガンも、

ジャケットも、カーディーも、

みんなまとめて「はおりもん」です

 

はおりもん、ドラえもんと同じく

「もん」がつくとなぜか可愛くなるとも思いません?

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127