2108.3.1

3月になったとたんの

春の嵐!

 

あまりのすごい風で、お店の扉を開くのもやっとこさ!

外へ出てみれは、このワタシですら飛ばされそうになるくらいでした

 

体重、軽めのかただと、「あ~れ~」といったかんじでしょうか?

みなさまご無事でしたでしょうか?

 

*  *  *

春の嵐で思い出したのですが・・

その昔「春の嵐」という昼メロがありまして(知ってる??)

たしか私が中学生だったか、高校生だったかの時に見ていた昼メロですが

主演が高木美保さんで相手役が渡辺裕之さん

 

 

たいそうこのドラマにハマったのをおぼえております

昼メロなので、お決まりのドロドロ系でした

ヒロインとの運命的な出会い

いいところで、悪役がそれを見ていて、いじわるをする!!

お決まりのパターンですが、この王道に弱いワタシ!

楽しみにしてましたねえ・・

どなかか見ておられましたか?

(昼メロ見るほど暇だったのは、ワタシだけですよね??)

 

 

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127