2018.3.4

 

今日の暖かさ、いったいなんなんでしょう!?

車の中なんか、暑い!

たった2,3日前まで車のエアコン28℃でかけていたのに

今日はクーラー入れたいぐらい(グッとこらえましたが)

 

ホントの春が来るまでは三寒四温、当分がこんなかんじかもですね・・

いや~、シーツ洗濯しておけばよかった!

 

だいたい三月の卒業式シーズンは毎年寒かったりするんだけど

今年は暖かそう

さて、何を着て行こうかと迷っているところです

 

FMからは、「あなたが選ぶ卒業ソング」とかいうのをやっていて

 

う~ん

ワタシはやっぱり斉藤由貴の「♬制服の~」かな

柏原芳恵の「春なのに~♬」も、捨てがたい

 

今どきの子はもちろんこの2曲を知る訳もなし・・

名曲だけどなあ・・

 

皆様の卒業ソングはなんですか?

 

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127